はじめまして

はじめまして イオンモール東員店の新顔【今泉 由貴】です

空気がかなり乾燥してまいりましたね 秋から冬にかけてはお水(沸騰させていないお水)を飲むことをおすすめします

さて、イヤシスではただいま  創業祭   を開催しております

30分以上の施術を受けて頂く方には 《スタンプラリー》
4000円以上の施術を受けて頂く方には ハズレ無し の《スピードくじ》を引いて頂いております

どちらもお得が満載です

ぜひ11月の間にイヤシスにお越しくださいませ

道を歩けば

こんにちは、東岸和田店の根来です。
道歩いていると、そう、大道芸に出会いますよね。
という事で、まず、一件目、大道芸で日本一になった方だそうです。 しゃべくりがうまいですねえ。
1510731554033.jpg

1510726016644.jpg

道を歩いていると、そう、猿回しに出会いますよねえ。
という事で、2件目は、九州から来たというお猿のはやて君、かわいいですねえ。
1510731820224.jpg

1510731942514.jpg

1510731981062.jpg

1510732085656.jpg

1510732125578.jpg

1510732155897.jpg

1510732209719.jpg
見てるだけで気持ちが癒されましたね^^
そして、体を癒すときは、そう、イヤシスですね^^

東京

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
アクア店 サソウです☆

10日(金)からお休みをもらいまして、東京で開催された
『第66回全国青年大会』に滋賀県の役員として行ってきました!

IMG_0250.jpg  IMG_0252.jpg

滋賀県からは、バスケットボール・軟式野球・フットサル・合唱・人形劇・のど自慢の選手たちと一緒に参加しました。
佐生は、昨年に引き続き軟式野球の担当兼専属トレーナーでした。
昨年、野球は準優勝したのですが、今年は残念ながら一回戦敗退でした。゚(゚´Д`゚)゚。

開会式会場となった「日本青年館」は明治神宮野球場の目の前にあります。
すぐ近くには2020年のオリンピックに向けて建設中の新国立競技場もありました!

IMG_0420.jpg ←重機の数がハンパないΣ(゚□゚(゚□゚*)

あと、6月に三日月知事にお会いした時に、東京の日本橋に滋賀の良さを伝える「ここ滋賀」というお店が出来るから
東京へ行ったらぜひ行ってみてと言われていたので、合間の時間で行ってきました!
IMG_0421.jpg   IMG_0423.jpg
東京メトロ 日本橋駅 B6出口を地上に出るとすぐにあります!
滋賀のいろんな特産品やお土産が販売されています。東京に行かれた方は、良かったら寄ってみてください!
IMG_0426.jpg  IMG_0428.jpg

最終日の月曜は、滋賀に帰るまでに時間があったので、役員みんなで東京をぶらっとしてきました。
話題のロールアイスが食べたいということで(そういうの女子は好きですねww)原宿まで行きました。
アイスのお店に向かうのに、竹下通りを抜けて行ったのですが、人が多すぎてビックリ(@_@。
IMG_0479.jpg  IMG_0483.jpg
↑ これが平日の11:00くらいですよ。。。おかしくないですか?
  特に小学生・中学生の女子がめ~っちゃくちゃ多かったです。
  修学旅行なのか??それとも学校へ行ってないのか?って思うくらいメッチャいました。。。

黒人もめっちゃ多かったです。Shigaって書いたジャージを着てたので「Oh!Shiga~」って声かけられました。
 「Yeah. You know?」って歩きながら適当にあしらっておきました(笑)

いつも東京行くたびに思いますが、ホンマに外国の方が多い。特にコンビニの店員は日本人の方が少ない。。。
ホテルも泊まってるのがアジア系の方が多く。一人で朝食食べたりしてると、海外に来てる気分になります(笑)

そうそう!最後にLINEのお店もありました!

IMG_0485.jpg  IMG_0511.jpg
いろいろ売ってて、可愛かったです(笑)
家のPC用にマウスパッドを購入しました\(^o^)/

立冬が過ぎ、朝晩の冷え込み等所々に冬の気配が濃くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?エルパ店 森下です

11月になっても相変わらず映画館へ通っています。
今から年末年始にかけては毎年大作の公開が続くため楽しみな時期です
ただ、時間の調整が大変ですが・・・

只今イヤシス全店でイヤシス創業祭開催中です

30分以上の施術を受けて頂いたお客様には、3回ご来店いただくと1ヶ月間オプションメニューが半額になる
『オプション定期券』と交換できるイヤシススタンプラリーをお渡ししています。
4,000円(税抜)の施術を受けて頂いたお客様には更にハズレ無しその場で全額キャッシュバックのチャンス❕イヤシススピードくじを引いていただけます

この機会に疲れた体を癒してココロとカラダのリフレッシュはいかがでしょうか?
スタッフ一同お待ちしております







11月☆。・

皆さまこんにちは 峰山店の金久です(*^-^*)

大分寒くなってきましたね。
くれぐれも体調には気を付けて下さいね☆

KIMG1678.jpg

イヤシス創業祭のお知らせ

○イヤシスタンプラリー ~3度のご来店でオプション定期券プレゼント~
○イヤシスピードくじ ~はずれなし!その場で全額キャッシュバックのチャンスあり!~

期間11月1日~11月30日

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード