fc2ブログ

やりすぎ、伊岡。

こんにちは。
イオン新小松店の木谷です。

単純明快ですが、桜の花が綺麗ですね。
玄関開けたら2分以内に桜やチューリップなど色とりどりの花を見かけることが出来るので
春はとても贅沢な季節だと思います。

私は読書が趣味なのですが、最近ミステリー小説を読み始めました。
中でも…というか、読み始めである最初の作家の伊岡瞬さんにハマっています。
イヤシスのスタッフから聞いたところによると、伊岡さんは今、大人気の作家さんらしいです。
まだ一冊読み終わってないのに本屋さんで伊岡さんの本を見つけてしまうと手にとってレジに
向かってしまうため、

(このジョイマンみたいな恰好をした女性が伊岡さんの本を買う光景…以前見たことがある…。)

と偽デジャブ感をおぼえる店員さんが続出しているそうです。
また、とあるご家庭ではお二階から

「達也、この野郎!!」
「浩紀…うううぅ…。」

などの怒号やすすり泣きが夜な夜な聞こえてくるので、

「うちの子が頭おかしくなってしもぉた!!」

と親御さんが嘆かれたり、また別のご家庭で

「あなた、昨日、隣の息子さんが犯人に鉄砲で撃たれて殉職されたみたいよ。」

というような会話をしていたりするみたいです。
何冊か本を読んでいくうちに、この伊岡さんという作家さんはどんな人なのかと思うようになりました。
考え抜いた結果、伊岡さんはおっさんです。
それもグルメ。


今日の本題は新小松店で最近人気がある「足裏リフレクソロジー」です。
足裏リフレクソロジーは足裏の反射区を刺激して内臓の働きを活性化させます。
ですが、ヒーリング効果はとても高いと思います。
最近よく眠れないとおっしゃるお客様が多いのですが、施術後に足がぽかぽかして、夜は熟睡できたという声をいただきました。

伊岡さん、イオンモール新小松の書店に来てください。
スキップしながらサイン会に行きます。




カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード