当たり前の有難さ
こんにちは
エコール・リラ店の谷川です
このところ暖かい日、寒い日と気温の変化が大きいですね
体調など崩されてませんか
少し前に仕事から帰ると、旦那が
「お湯でえへんで」と
へっ?
給湯器が潰れてしまったではありませんか
すぐに修理を頼みました。
15年ほど使っていて、修理はもったいないということで
新しく変えることに。
新しくするまでの間、3日程かかるとのことで
その間はもちろんお湯出ません
困ったのはお風呂、食器洗いでした
近くの温泉に、毎日通いました
お風呂は大きくてよかったですが行き帰りが大変で
ご飯の後の冷たい水での食器洗い
地獄でした
3日たち無事に新しい給湯器がつきました

改めて蛇口をひねればあったかいお湯でることに感激
日常の当たり前に感謝しないといけないと思いました
まだまだ寒い日が続きます
はやく春がきてほしいですね。
個人的には東大寺のお水取りのニュースを見ると春を感じます。
エコール・リラ店では
皆様のご来店をお待ちしております。

エコール・リラ店の谷川です
このところ暖かい日、寒い日と気温の変化が大きいですね

体調など崩されてませんか

少し前に仕事から帰ると、旦那が
「お湯でえへんで」と
へっ?
給湯器が潰れてしまったではありませんか

すぐに修理を頼みました。
15年ほど使っていて、修理はもったいないということで
新しく変えることに。
新しくするまでの間、3日程かかるとのことで
その間はもちろんお湯出ません

困ったのはお風呂、食器洗いでした

近くの温泉に、毎日通いました
お風呂は大きくてよかったですが行き帰りが大変で
ご飯の後の冷たい水での食器洗い
地獄でした
3日たち無事に新しい給湯器がつきました


改めて蛇口をひねればあったかいお湯でることに感激
日常の当たり前に感謝しないといけないと思いました
まだまだ寒い日が続きます
はやく春がきてほしいですね。
個人的には東大寺のお水取りのニュースを見ると春を感じます。
エコール・リラ店では
皆様のご来店をお待ちしております。