HN&CH

こんにちは、イオンモール京都店の手束です。

今回は久々にディズニーシー(と言っても半年ぶりですが)に行ってきました。
お仕事終わりに夜行バスへ乗り、東京駅になんと朝5時半に到着笑。
移動して、7時すぎにチェックイン!
毎回弾丸スタイルです、はい(;'∀')
(因みに、ディズニーホテルは、プリチェックインというシステムがあるので朝からチェックインできるのですよ)

31日のHalloween当日に行くのは初めてだったので、行く前からわくわくでした。

エントランス

そして今回のメインは
ホテルミラコスタ(ディズニーシー内にあるディズニーホテル)へ宿泊!!
(まぁこれが予約困難なのです、毎回本当に( ノД`)シクシク…
今回はキャンセル拾いできたのでかなりラッキーでした)

今回客室の位置はヴェネツィアサイドにしました。
まさかの最上階でびっくりしました。
ミラコ1

パーク内にホテルがあるので、早めにお風呂に入って
閉園間際10分前にすっぴんでシーへ繰り出し
お土産と翌日の朝ごはん調達へ笑。これもミラコスタならでは・・・(・∀・)ニヤニヤ
(ゲストが帰る流れに逆らってパークを通り、ミラコスタへ帰るという優越感にしばし浸っておりました笑)

夜景が本当にきれいで、閉園後のパークを眺めながらお酒を飲みました🍶

アメ

(アメニティーが可愛くて歓喜✨)

この日はHalloween当日だったので
ルームサービスを頼んでみました。
キャストさんから「素敵なHalloweenNightを👻」と言われ
とても嬉しかったです。毎回、キャストさんのホスピタリティの高さに驚かされるばかりです。
(これだからディズニーには何回も行きたくなるのです・・・・)

るむさ

朝も眺めが最高でした。ミラコスタの朝の醍醐味は何といっても
開園前早朝からあるハーバーショーの「朝練」です!
私が宿泊した客室はヴェネツィアサイドなのでハーバーは見えませんが
音楽は爆音で聞こえました!!
(今回はクリスマスのハーバーショーの朝練が行われていました。)
感動の嵐でした。

朝練

さて、話を戻しまして。
Halloween限定フードやドリンクも💛
タピ
(↑タピオカドリンク美味しかったです🥤)

ランチはテラス席でカレーを🍛
美味しかったです。
カレー

泣く泣くミラコスタをチェックアウトしたら、もう壁はクリスマス仕様に・・・🎄
テンション上がりました。
10.31と11.1でディズニーに行ったので
Halloweenとクリスマスの気分両方味わえて得した気分でした。

帰りの新幹線ではもちろん大好きなスタバを💛
(11.1からホリデーシーズンデザインに。Christmas気分先取りです)
スタバ

もうすぐ12月!
お疲れの際はぜひイヤシスイオンモール京都店にお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。