出会いや別れ

こんにちは!
イオンモール高岡店から尾﨑です(^∇^)ノ

順番が回ってきたはいいもの何書こう・・・(笑)
ほんとは新人さんに託そうと思っていたのにっ・・・
伝え忘れておりました(´д⊂)

8・9月と高岡店にも新しいスタッフが2名増員いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))
それと同時に、小松から4ヶ月間転勤で来てくださってくれていた水上さんも
9月いっぱいをもって小松に帰られようやく高岡店も落ち着いてきました(´ω`人)

この夏は本当に濃い~濃い~ことがたくさんありました。。。
あえて内容には触れませんが(笑)
大変なことしかなかったです、、、でも振り返るとネタにできるくらい今は安定しておりますヽ(´∀`)ノ笑

あぁ、ほんとにネタがない。゚(゚^∀^゚)σ。゚
なので家のペットでも載せておきます(-∀-)
IMG_2750.jpg
そろそろヒーターを設置してあげないといけない季節ですねo(`ω´ )o
そしてケージの掃除もしてあげないと。。(;´・ω・)



ここで、高岡店からのお知らせです!!

10/31(火)
まで!
お疲れの箇所をより念入りに・・・
オプションキャンペーン

メインコース40分以上+オプション1つでも付けていただくと
10%OFF

さらにっ!
メインコース60分以上+オプションの組み合わせで3ポイントサービス!!

そしてさらにっ!!
10/31(火)ハロウィン当日にオプション割コースを受けられた方には
ポイント倍押し


だんだんと寒くなってくるこの季節。
整体だけでもいいですが、オプションコースを付けることにより
さらにお身体すっきりさせませんか?(`o´)

高岡店スタッフ一同お待ちしております(*`ω´*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード