fc2ブログ

こんにちは
イオン金沢店の庭田です
毎日寒くなってきたこともあり、無性にラーメンが食べたくなって
先日のお休みに友達とラーメンを食べに行ってきました((^∀^*))
皆さんは行きつけのラーメン屋さんはありますか?
たくさんお店(゚∀゚≡゚∀゚)がある中で、なぜか食べたくなるような...
1時間半程、車を走らせて、お気に入りのラーメン屋さんへ(((((((((((っ‘∀‘o)っ
お腹も心も満たされた後は買い物を楽しんで帰宅
楽しい時間はあっという間に終わっていきました

楽しい時間といえば...イベント
イベントといえば...イヤシス創業祭!!(*´∀`人 ♪
少し無理やり感がありますが...(´∀`*;)ゞ
開催期間は11/1~11/30です!!
★イヤシスタンプラリー
  1度のご来店時、施術30分以上で1ポイント
  ~最大3ポイントで、施術料半額~
★イヤシスピードくじ (ハズレなし!!)
  4000円以上(税抜)の施術コースを受けられる方に引いて頂けます

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード