FC2ブログ

どのチームを応援しますか?

こんにちはビバ店の道慶です(^∇^)ノ
僕は高校の頃野球部だったのですが小学生の時から大の巨人ファンです(。>ω<。)ノ
今のプロ野球では交流戦が行われています!
普段は戦わなセリーグとパリーグにチームが対戦するのが見所です!
ちなみに僕の好きな巨人は広島カープに続き2位です、、、、ヽ( ´_`)丿ヽ( ´_`)丿


普段野球に興味ない方も白熱の交流戦をご覧ください(笑)



話は長くなりましたが、、、イヤシスの6月19日はビバの定休日になっています(´;ω;`)
その他の日は元気100%で営業してますのでいつでも気軽に疲れを癒しに来てください(*´∀`人 ♪

クスリ絵

東員店 染川です!
ジメジメして暑くなってきましたが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?

私は最近エネルギー療法について勉強しています。(なかなか難しいですが・・・)
エネルギーと言ってもたくさんありますが、自然エネルギー、宇宙エネルギー、チャクラ等々
以前、カタカムナというエネルギー療法のセミナーDVDを見つけ購入しました。
カタカムナを唱えると身体にミスマルノタマというエネルギーが廻にでき自然治癒力があがり、身体の不調を改善させる療法です。
その先生(とある病院の先生)が研究し、色、図形を組み合わせで身体の不調を改善させると言う「クスリ絵」というものを開発しました。
絵を持ち歩いたり、不調な部分に貼ったりして不調を改善させる絵です。

絵なので薬のような副作用の心配はなく、異変があれば身体から外せばいいだけとの事です。
写真がクスリ絵の一部です。
クスリ絵

種類は沢山あるのですが、症状によって色、形が異なり、運気なども変わるみたいです。
本当に変化があるのか、自分で人体実験しています。
以前股関節を痛め、ポケットにクスリ絵を入れていたら、知らない間に痛みが消えていました。
消えたのでクスリ絵をしばらく入れていなかったら、何か月後に再発、もう一度クスリ絵を入れていたら1日で痛みが消えていました。
不思議です。興味のある方は書店でクスリ絵の雑誌が売っていますので一度見てください。


東員店からのお知らせ
6月のLINEクーポンは!!
☆70分以上の施術コース受けて頂くと10%OFF☆

※割引・値引き・券・その他のサービスとの併用不可
季節の変わり目、疲れやすい時期です。!!色々なコースを試してスッキリしませんか (*^^*)
皆様のご来店お待ちしております。

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード