初めまして(^^)/

皆様(^^)/初めまして7月からイヤシスで働いています

アルプラザ敦賀店:木田と申します。

最近は肌寒くなってきましたねぇ・・・((+_+))

風邪が流行ってきているみたいですので

私は早めの対策を心がけております。

と、言っても

うがい、手洗いなんですけど・・・(^_^;)

私は以前から観葉植物を育てるのが好きで家の中でもたくさん

育てております。その中でも私のお気に入りの観葉植物が

ヒメモンステラ

という植物です。

ヒメモンステラ

ヒメモンステラ

『うれしい便り』  『壮大な計画』  『深い関係』

●英語の花言葉
『dedication(献身)』

穴が空いた葉っぱから差し込む光の様子から、ハワイではモンステラの葉が希望の光を導くといわれています。

また、『うれしい便り』のように幸せを呼び込む意味が込められたり、『壮大な計画』のように輝かしい未来を想像

させることから、開店祝いや移転祝い、新築祝いといった新たな門出のプレゼントに利用されます。

とても、育てやすい観葉植物で私は大好きなんです。

これからも、精一杯頑張ります(^^)/のでよろしくお願いします(^^)/




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード