機種変。

こんにちは、舞鶴店の櫻井です。

先日、ついに舞鶴にもベビーフェイスがオープンしまして、早速行ってきました!
ずーっと前から、私、ロコモコ食べたい病でして(笑)
念願の、ロコモコ食べてきました!

rps20171002_101402_983.jpg


めっちゃおいしかったぁぁ!!!


機種変した、新しい携帯で写真を撮ってみました
ちなみに、GalaxyS8です

カメラでSNOWみたいな加工が普通に撮れる機能もあるんですよ!(´∀`*)
旦那さんで遊んで、一人で笑って怒られました(笑)

「人の顔で遊んで笑うな!(# ゚Д゚)ゴルァ!!」と。。(笑)

面白いんだからしょうがないwww

そもそも機種変しようと思ったきっかけなのですが

Xperiaさんの電池がポンコツになったからです。・゚・(つД`)・゚・
(たぶん私の使い方が悪いんです)
充電しても、80%代で急に電池が切れて、充電しない限り再起動できなくなりました

出先で切れようもんなら何にもできないし連絡きても気づかないので不便

周りに寿命だね(*´ω`*)と言われて変えました。
もともとGalaxyユーザーで、前のGalaxyも機能にはなんの問題もなく普通に2年使えていたので、私にはコレのほうが、相性が良いのかもしれません。

まだまだ、使いこなせてはいないですが、徐々にいろいろ調べて使いこなしていきたいと思っております



さて、舞鶴店からお知らせです!

今年もハロウィンキャンペーンがやってきました

10月1日~10月31日まで、オプションメニューを受けていただいたお客様に限り、、

~つかんだ数だけイヤシスポイントあげちゃうよ~

みんな、大きな手でいっぱい掴んじゃえ!10個のうち何個つかめるかな??!!

でも、オプションたとえ4つ全部やっても一回のみなのでお気をつけくださいね( ^ω^ )


では、みなさまのご参加、お待ちしております.゚+.(・∀・)゚+.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード