🎶ライブ🎶

こんにちは、御坊店中山です(^∇^)
梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたね(;´・ω・)

あまりの暑さに出かけるのが嫌になりますが、
先日、関ジャニのライブに行ってきました.゚+.(・∀・)゚+.
初ジャニーズです♪
友達がファンなのでチケットが取れたら一緒に
行きたいと言っていたのが実現しました(*´∀`人 ♪
友達3人と行ってきました(ノ)’∀`(ヾ)

今回はチケットでは座席が分からず、行ってみての
お楽しみという事でした(〃ノωノ)
会場について座席番号を渡されると、
友達はアリーナで大興奮でしたW(`0`)W
『ヤバい~どうしよ~
うちわ持ってくればよかったー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)』
やっぱり関ジャニは人気があるのでなかなか
こんなにいい席は取れないようなので油断していたようです(-∀-)
ほんとに近くて画面じゃなく生で見えましたヽ(´∀`)ノ

ライブはかなり良かったです!
歌も良かったし、演奏もカッコ良かったし、
イケメンでしたし、面白かったですヽ(≧∀≦)ノ
ここには書ききれないですねヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
ぜひ興味のある方は行ってみてください!
友達曰く『絶対好きになるで(*≧∪≦)』との事 笑
来ていた人も老若男女いろいろでしたΣ(゚Θ゚)
さすがの人数でしたしね(#^.^#)
でも本当に良かったのでまた次も誘ってほしいな~(´ω`人)

IMG_20170726_094451[1]

ライブ中振りまっくったペンライトとキャッチした大倉君の銀テープ(*´v`)

本日から4日間
『8月3・4・5・6日』御坊店限定!
ロマンシティ リニューアルオープン
60分以上のコースの方 10%OFF
  

となっております((^∀^*))ぜひ、ご来店くださいませ♬


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード