京都旅行

こんにちは!イオンモール和歌山店の増田です(σ*'v'*)σ
今年の夏は夜までも暑くて戸惑っております…汗っかき体質なのが辛いところです
皆様は夏、楽しんでいますか?

私は先月の中旬に友人と京都に行って参りました!
祇園祭シーズンで、私が行った日は前夜祭にあたる宵山。
そこまで人も多くなく、綺麗な提灯を見ることが出来ました
実は初めてこの目で見ました祇園祭(((o(*゚▽゚*)o)))
wkym170801d wkym170801

四条大橋~八坂神社周辺を散策していると、お店が沢山…
あっという間に時間が経ってしまいますね!(ノ∇≦*)(笑
お寺も巡りお土産やお揃いで簪を買ったりとショッピングも楽しんでいました♪

京都に来ると和食や和スイーツを食べたいと思ってしまうのが不思議…。
今回行ったお店はグルメに詳しい友人イチ押しなので、とんでもなく美味しいところでした(;д;)
ご飯はおかわり自由
追加(有料)で生卵やいくらも注文できるので、たくさん食べる人にも満足できるところです
wkym170801b wkym170801c

京都は行きたいところがたくさんあります。
月に一回の頻度で行ってる京都好きな友人の気持ちがとても理解できます(笑)
次はどこに行こうかな~!

他店のスタッフたちの旅行日記を拝見させていただいたり、
海外にも行く程に旅行が好きなスタッフに時々いろんなお話を聞かせていただく度に
せめて国内には色んな場所へ足を運んでみたいな…と憧れているのでした(*´~`*)
和歌山店の増田がお送りいたしました~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード