fc2ブログ

バッティング!!

こんにちは!!今日はアクア店勤務の藤田です(^∇^)ノ

身体を動かそうと暑くなってきてから本格的に動き始めた私。
ここ最近で継続しているのがスポーツクラブめぐりとバッティングセンターでバッティング
野球やソフトの経験はなかったのですが、地元の仲間がチームを作ったためいつでも参加できるように日々奮闘中(*´v`)
2か月前にさかのぼり、まずはフォームの定着を!!
っということで、この頃から動画を友達へ送りはじめました(笑)
この動画を送る行為がやる気をそそらせました(笑)
あの頃は85キロの球でさえあたるかあたらないか。。。
それが今では120キロまであたるようになってきました\(^o^)/
ここで私が思ったこと継続は力なり!!
何事も続けるって大事ですね☆
ちなみに今後は念願のバレーボールを始める予定です(*≧∪≦)

私は動くことによってストレス発散するタイプみたいです。
きっとイヤシスにきてリラックスしストレス発散!!
というかたも多いかと思います(^-^)
これからも皆様が少しでも快適な日々を送られるように尽くしていきます

ちなみにスマホの動画のタイムプラスという機能しってますか
私は最近知ったのですがタイムプラスで撮った動画はコマ送りみたいに撮ってくれるのでめちゃめちゃ面白いです💛
長い動画を撮りたいときとかにお勧めです☆是非使ってみてください(*’U`*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード