チーズプリン

こんにちは♪草津店の饗庭です。この頃梅雨でうっとおしい天気が続いてますね( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり体調崩してる人が多いそうです。もっとこまめにうがいとかしないと駄目ですね!

最近チーズケーキがマイブームで、雪印のホームページをみて とろけるチーズプリンを作ってみました♪

マスカルポーネチーズに砂糖、卵、牛乳をどんどん混ぜていくだけでとても簡単♪

あとはオーブンで焼いて出来上がり♪

チーズケーキって混ぜていくだけなのに簡単で美味しいですね!

今度はレモン風味のチーズケーキを作ろうと思います。

マ・マースパゲティーのホームページとか日清製粉のホームページのレシピとか見て色々作るのも楽しいです。

さて、7月1日(金)~18日(月)までオプション祭り♪を開催します\(^o^)/下記オプションが1000円です♪

ハンドリフレ 手作業や手の冷えがきになるかたに♪
ヘッドリフレ オプション人気NO1 首がお疲れ、目がお疲れのかたに♪
オイルトリートメント 足の冷え むくみ だるさを感じるかたに♪
ボディストレッチ 運動不足のかたに♪普段使っていない筋肉がのびていくのがわかりますよ♪

どれもとても気持ちよくてハマる人も多いのでまだしたことのないかたはこの機会に受けてみて下さいね♪

こんにちは
先日誕生日をむかえ、無事にまたひとつ歳を取りました
峰山店の松井です(;д;)www

6月に連休をいただいて、三重県へ旅行に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
伊勢神宮でお参りして、おかげ横丁で食べ歩きした後、さらに郷土料理のてこね寿司も食べました(o‘∀‘o)*:◦♪

だけど私はてこね寿司より伊勢うどんが気に入って、スッカリハマってしまい、帰るまでにもう一度食べるのでした
お
おかげ横丁

え
伊勢神宮

う
伊勢うどん   コシが全く無くて柔らかいのにモチモチしてて、一見濃ゆそうなツユはほんのり甘いくらいで、最高に私好みでした(*’U`*)ハマったのでお取り寄せしようと思ってます


旅はいいですね(*´∀`人
リフレッシュしました




さて、イヤシス峰山店では、マインで開催されるPOPコンテストに向けて、商品棚に飾り付けをしましたv(o゚∀゚o)v

春夏秋冬と年4回開催されるので、今回は夏の飾り付けを…ということで
七夕飾りなPOPにしました
カワイイでしょ(´ω`人)
い

峰山店スタッフの勝手な願い事も吊るしてあるのですが、お客様にウケすぎますΣ(´Д`*)
あ

暑い夏が来ますが、峰山店では、「ボディーマッサージソルト」 その他バスグッズおススメしています

バスタイムでさっぱりリフレッシュしませんか?(´∀`σ)σ





新しい家族!


 こんにちは イオンモール猪名川店の田中です
 ここ最近、我が家に新しい家族が

IMG_1754.jpg

 シルバーのトイプードルです すごい甘えん坊です
 最近は 待て ができるようになってます

 さてさて、話変わってしまいますが、ただ今7月7日まで、 イオンモール猪名川店では、40分以上の施術を受けて頂くと 「次回使える10分無料延長券(有効期限7月末)」をお渡ししております! 日々のお疲れを癒しにイオンモール猪名川店のご来店お待ちしております!

楽しい季節

♪こんにちは(^-^)/

ベル店黒川です(。>ω<。)ノ

私の大好きな夏がやってきましたヽ(≧∀≦)ノ

みなさん夏は暑いから苦手という方が多いですが私は楽しいし息抜きがたくさん出来る季節だと思ってまーすヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

夏は海に行ったり花火大会などいろいろ楽しいことがありますから

1人テンション高い私でーす

1年て本当に早いですよねΣ(゚□゚(゚□゚*)

こんなマイペースな黒川はほっときまして(笑)

ベル店はリンパマッサージもしておりますのでお仕事などで疲れた身体をぜひ当店までお越しくださいませヾ(o´∀`o)ノ

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております♪


こんにちは(^-^)/御坊店橋詰です!

最近、私は映画を見るのにはまっています
で、今私が1番はまっている映画は、『ズートピア』です(((o(*゚▽゚*)o)))
ズートピアはディズニーなので見た方のほうが多いとは思いますがまだ見ていない方には
ぜひ、見てほしいです!!

ズートピアのあらすじは主人公のウサギの警察官のジュディが
行方不明になった肉食動物14匹を48時間以内に解決できなければクビとボゴ所長に言われ
狐の詐欺師ニックの脱税の証拠で脅してニックに捜査の協力をしてもらう。
はたして、ジュディとニックは48時間以内に14匹の肉食動物を見つけることができるのか?
ていう感じの話です(笑)あらすじが適当すぎますが・・・(笑)

私はズートピアを見ていて背景がすごくきれいでさすがディズニーって感じになりました!
ジュディが地元の田舎からズートピアに行くまでの電車の中から見ている景色が特にすごかったです!!
あと、ジュディの吹き替え版の声を担当していた上戸彩さんの演技がすごく上手でした(*´∀`人 ♪

もうほとんどの映画館では『ズートピア』は上映していないかもしれませんが
まだしているところがあればぜひぜひ見てみてください!!

映画を見て疲れが溜まった方はぜひ、イヤシスで疲れを癒されに来てください
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード