オススメ☆

こんにちは津幡店の直江です

早いものでもう7月も終わりですね
暑い日が続いていますが皆様体調など崩されてませんか?
私は先日ばっちり崩しました(笑)
朝起きたら喉がものすごく痛くて食事を摂るのも寝るのもつらいし・・・
そのくせ痩せもしないし散々です
皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね

ところで皆さん、無印良品ご存じですよね?
この間TVを見ていて↑のレトルトカレーが紹介されていてすごく食べてみたくなり数日後買いに行きました
1位に紹介されていていたお目当てのカレーは無く(TVの影響ってすごいですね)、
せっかく来たので色々見ていたのですが・・・
カレーだけじゃなくて何でもあるんですね
あまり行った事なくて知らなかったのでちょっと感動しました
後日また行くとお目当てのカレーがありました

お味はとても美味でした
中でも私が好きだったのはチキンクルマと1位のバターチキン
グリーンカレーも頂いたんですが・・
辛いのが大好きな方にはオススメです(笑)
カレー以外にも色々あったのでまた買ってみようと思います
皆様も何かオススメがあったら教えて下さい

これだけカレーの話をしておいて写真もなくてすみません
代わりにいい写真があったので載せます
130628_074508.jpg
なんちゅう格好で寝てるんでしょう
明日から8月皆様頑張って暑さを乗り切りましょう

オススメ

久し振りにブログ登場の猪名川店 山田です

公開決定からずっと楽しみしていた、宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」以来5年ぶりとなる映画「風立ちぬ」を見てきました

風立ちぬ


平日の昼間だったんですが、満員近い人でした
上映終了後は
「感動した~」「メチャメチャ良かった」「生きるって大変なんやな」「ナニが良かったん?」「全然面白くなかった」など賛否両論の声が飛び交ってました
見る人によって本当に色々な感想が出てくると思います
個人的には一人でも多くの人が見て、ナニかを感じてくれたらイイナァ~と思う、オススメの映画です

以上アニメ大好きな山田でした~

犬のヘルニア

イオンモールkyotoの吉田です。
うちのわんこがヘルニアになりました!!
2~3週間入院です。手術は成功しましたがそれでも完治という訳ではありません。

inunu.jpg


お父ちゃんがチャンピオン犬なのでもともと骨太で体重が結構ありました。
大事なのは手術後のリハビリです。それも長年続くのです。
犬の腰に負担がかからない為に生活のいろいろなところで気を配らないといけません。

neko_20130726113928.jpg

にゃんこのほうも15歳といい年なので犬猫のリハビリや介護に気を配りたいと思います。
こういう仕事をしていると、犬と人とは違いますがやはり犬もマッサージをされると気持ちよくなります。
ツボっぽいところもありますし、ヘルニアの介護として足裏のマッサージや、屈伸運動などをがんばっていきたいとおもいます!



感謝☆


こんにちは、JR草津駅店山﨑です!

暑い日が続いてみたりいきなり雨が降ってみたり安定しないお天気の毎日ですが、
みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
山﨑は夏風邪をひいてしまって2日でBOXティッシュ2箱消費しました!
みなさんも夏風邪にはご注意を…!

さてさて☆
先日、イヤシス+JR草津駅店イヤシスの日も無事に終了いたしました!
みなさんから「今日は忙しいと思うけどがんばってね!」という優しいお言葉をかけていただき、
とても嬉しかったです!!!
みなさまのおかげで1周年を無事に迎えることができました。
ありがとうございました!

そしてもう1つ嬉しいこと♪
4月に行われた誕生祭のスタンプラリー、お客様ご来店頻度で、
当店が1位になりました!!
トロフィー
(草津駅店のイヤシストはみんな恥ずかしがりなのでトロフィーのみの写真です。笑)

嬉しいことは続きますね☆
ありがたいことです!
この調子で2年目のJR草津駅店もがんばっていきます♪


ここで、お盆の営業時間についてのお知らせなのですが、
8/12(月)~8/16(金) お盆期間の平日のみ
11:30~22:00(最終受付)
に変更させていただきます。
その他は変わらず11:30~23:00(最終受付)です。
お気をつけてお越しくださいませ(*^o^*)

花火!!!

東岸和田店の真庭です


最近ほんとうに蒸し暑いですが、みなさん夏バテなどしてませんか??


夏といえば!!!


そう!花火大会です。

今日は岸和田港まつりの花火大会です!!

イオン東岸和田では屋上を解放して、そこから花火見物できるのです

ビール片手にいいですね~


私はビールは飲めませんが

これから花火大会などイベントもりだくさんですね


遊び疲れたときには、ぜひ!イヤシスでリフレッシュして下さいね


南国気分でリラックスできるリンパアロマトリートメントもオススメです!!!
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード