公園で

こんにちは
イトーヨーカドー岡山店 林です

昨日はお休みで一日予定が何もなかったので、少しは外に出ようかと散歩に行っていきました

お散歩コースは近くの公園で 歩いて10分から15分ぐらいのご近所です

そこには小さな湖?があり、なんと!白鳥が2羽いて私のちょっとした癒しスポットになってます

 白鳥


たぶん番だとおもうのですが、2羽は仲が良くて、ずっと近くを泳いでいてあまり離れることがありません

パンなどのエサを持っていくと、寄ってきて首を伸ばしてきます



白鳥目当てで行ったのですが予想外に桜が満開でとてもきれいでした

もうだいぶ咲いているんですね(知らなかったなー)

早くお花見に行かないと見頃を過ぎてしましそうですね

 桜


                              まだの方はお急ぎを

最近のマイブーム

こんにちは
久々のブログupします、加賀の里店後藤です

いきなりですが、みなさんの携帯ってスマホですか
もちろん聞くまでもなくスマホですよね

最近、通話無料のアプリや無料メールアプリが流行っていますよね
僕はline、comm様様です‼笑
遊べるアプリもどんどん増えてるし、おもしろいし
いい時間潰しとして活用してます

そんな中、時間潰しではなくなって本気でハマってしまったアプリがあります
それがこちら↓↓↓
7a11d_1287_68d1dbaf_1e8b9697-m.pngmzl_ibmfvisv.png
537.jpgIMG_2023.png
みなさんご存知ですよね‼笑
僕だけじゃなく、周りで今このアプリにハマる人が急上昇中

もちろん、加賀の里店でもひそかに
スタッフ同士でランキング争い勃発中‼笑

まだやられてない方は是非お試しあれ
ただ、注意点というか気になる点はスマホ画面のスライドし過ぎで、若干画面の反応が悪くなる。笑
そこんとこご了承下さい‼笑


ベル店より グルメ情報

こんにちはDIMG0079.gif


ショッピングシティ ベル店 中野です。
福井市も最近は過ごしやすい気候になってきました

ベル店では3/27~4/1まで 3Fあじさいホールにて
全国話題の美味 おとりよせ大会」というイベントが開催されてますibcucdvg1299410.gif
CA3C01320001.jpg

上の写真は「癒しのチーズケーキタルト」という名前だそうで、
とても気になっています

全国各地のスイーツ・ラーメン・海鮮丼などいろいろあって美味しそうです
この「あじさいホール」なんですが・・・イヤシスのお店のすぐ裏の階段を上がってすぐの
ところにあるんです

CA3C01350001.jpg

はりきってお買物された後は、2Fのイヤシスでお疲れをほぐして、スッキリ1FL0600_20130227150306.gif
というコースはいかがでしょうか

それではお花見のシーズンですが、夜はまだ冷えるようです。
風邪などひかれませんように・・・

ときめきサプライズプレゼント♡

本日、ブログ担当させていただきます、小松店の丹保です

気候も暖かくなり、いよ②春らしくなってきましたね
春フェロモンで、なんだかワクワク。。。
みなさん、お花見には行かれますか?
なんか、桜の花粉て、人を興奮させる効果があるみたいで・・・
ワクワクしてくるのは、そのせいなのかもしれません


今回、私事ではありますが、結婚2周年とゆうことで、
お友達からもらった、サプライズプレゼント〜

2013-03-15 20.08.55tann

なんと!手作りーっ
キキララが大好きな私の為に、キキララversionで作ってくれたんです
とっても、ときめいてしまいました
『間近で見ないで(笑)』とゆうことでしたが、、、

手作り感があって、逆にイイんです


と、結婚して、約8㌔増の私ですが(汗)
半年前から、スタッフTさんと、ダイエット対決をしています
とう②今月末がゴールなのですが、果たして結果は。。。

まもなく

みなさま、こんにちは
アクア21近江八幡店 吉長 です

この季節、花粉症に悩まされながらも、何だかワクワクします
通勤道、桜の花びらが日々開いていくのを見ると
春やなぁ~っと、毎日同じことを心の中でつぶやきます


先日、道端を見ると
オオイヌノフグリが咲いていました

おおいぬの


私は、昔からこのオオイヌノフグリ(漢字で書くと→大犬の陰嚢)と言う名前がが大好きです
誰がつけたのかは知りませんが、ナイスネーミング


みなさま、お花見のご予定は決まりましたか?

私は次々回のお休み、京都の有名イタリアン イル・ギオットーネ 
贅沢ランチを堪能してから、春の一大イベント、お花見に挑みたいと思います



先にHappyな予定があると、仕事も俄然やる気が出ますよね

さっ、春の訪れを感じつつ、今日も頑張っていきましょう


















カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード