FC2ブログ

*イルミネーション*☄

メリークリスマス
ピエリの水谷です
街にはいろんなイルミネーションが私たちをにぎわしてくれますが

私の家の近くのラフォーレ琵琶湖の毎年恒例のイルネーション!!

200712190031000.jpg

だたこれが見える位置が農道の夜はひっと子一人居ない場所…
ラフォーレさんはいったい誰に見せたいのか不思議です

これを友達に見せると「滋賀県やな~」と少し子馬鹿にされますがそんな滋賀県が大好きな水谷でした

出遅れた

こんにちは
西の果てから野口です。

赤澤さんに岡山店OPENブログを書いていただいたので岡山については省きます。



…やっぱ省きません(笑)
皆様のご協力のおかげで岡山店無事オープンいたしました。
感謝がやみません。

新幹線の止まる岡山えきからもすぐなので岡山にお越しの際はよってってくださいね♪

さてさっそく趣味の話題。

約1ヶ月の間インターネットができない環境にいたので完全に出遅れましたが、クリスマスのこの日に少し季節外れの写真をアップしようと思います。





2090_convert_20101225170027.jpg

2087_convert_20101225165735.jpg


2086_convert_20101225165650.jpg


ひねくれものの野口は赤々と紅葉する葉っぱより落ち葉のほうに魅力を感じたりします。

2089_convert_20101225165802.jpg


では、今年もあと少し、よいお年をお過ごしください。

岡山店OPEN

待ちに待った…………

12月22日!」
そうです。

そうなんです。

遂にきました。

岡山VIVRE店、本日、OPEN!

と、いうことで岡山VIVRE店の赤澤が初イヤシスブログ書かせて頂きます。

この日を無事に迎えれて、嬉しすぎました。実は緊張とわくわくのピークを達し、お腹下してました、私。秘密にしとこうと思ったけど書いちゃいました。笑

無事初日を終え夜は、スタッフで親睦会&忘年会

岡山VIVREの近くにある、高田屋さんでしました。

007_convert_20101225144042.jpg


揚げ蕎麦に感動し、手羽先の大きさにびっくり。とりあえず、半端ないです。
野口さん、食べるのむちゃくちゃ上手いです。

004_convert_20101225144145.jpg


スタッフ一同、皆様に逢えることを楽しみにしております。宜しくお願い致します。


クリスマス

こんにちは、そしてメリークリスマス松 ぬこサンタとプレゼント
最近見知らぬおばちゃんに頻繁に話しかけられることが多い茨木の松本です松 ボン真正面

今日はクリスマスですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??松 ぬこ 電柱から覗き見
松本は昨日、京都勤務終わった後にイオンモールの1階でホールケーキを買って帰りました松 ピンクと紫の星
で、帰宅してしばらくしてからケーキの写真を撮ろうとしたら
101225_1039+01_convert_20101225133023.jpg
あれ……
101225_1039+02_convert_20101225133043.jpg
くっ、食われとるー松 ピンク!!(動画)松 ボンびっくり
でもサンタとトナカイを残してくれてた家族の優しさに感謝松 ピンク!!(動画)

相方さんの家でもお祝いしました松 ぬさぎとハート
ちゃっかり仕事後イオンモールの100均でトナカイのカチューシャサンタの帽子を購入して、
クラッカー鳴らして騒ぎました松 顔文字 ぺちん
キャンドルもつけてモスチキンでお祝い松 人参食べるぬさぎ
チキンは2個が限界だと改めて思いました松 orz(動画の方)
101215_2042+02_convert_20101225133136.jpg
お互い仕事後だったのであまり時間がなかったのですが、
プレゼント交換も出来楽しい結果になりました松 ぬことハート


あと、この前の飲み会ではI姉さん
茨木スタッフ全員お揃いでレッグウォーマーを頂いたり
101223_0036+01_convert_20101225133120.jpg

癒し系マダムのHさんにはエクレアをプレゼントしてもろたり
101224_2017+01_convert_20101225133102.jpg
お二人とも感謝!!

なんだかんだで今年のイヴも楽しく過ごせました松 村上さんハート
さあ今日はどうなる事やら……松 壁から覗く猫

残りのクリスマス、皆さんも素敵な時間が過ごせますように松 ピンクハート(静止画)
101212_2128+020001_convert_20101225133154.jpg


以上、昨日たくさん食べすぎたせいで
若干胃もたれ中の松本
がお送りしました松 ボンバイバイ松 ……汗(動画)


近江八幡より、ハッピークリスマス(*^ ^*)

こんにちは

今日は、マイカル近江八幡店 に勤務している野村です
いつもは、イオンモール京都店にいます

朝、電車に乗り遅れそうになって、全力でエッサエッサと走ってたら
曲がり角のガレージの網みたいな柵に肘がひっかかって
ダウンコートが破れてしまい、さらに電車も乗り遅れて、
朝からだいぶと残念な感じです

ところで、めちゃめちゃ寒いですね~
でも、今日はメリークリスマスですよ
ホットホットにいきましょう(笑) 
→入力してる横で○み店長が言い方がさむいとブチブチゆってます

さて、昨日我が家でいただいた美味しーいクリスマスケーキ
ティラミルというティラミスとミルクレープを融合させた
めちゃめちゃ画期的なケーキでございます

以前ブログでも紹介されていましたが
マイカル近江八幡店 こ○店長(通称差し入れ王子)が差し入れしていた
あの噂のケーキのクリスマスバージョンです

cake.jpg

冷凍で届くので、解凍していただきます
けっこうなボリュームだったのですが、3人でたいらげました
やっぱり甘いものは別バラですねー
ケーキを届けてくれた心やさしいサンタさん(笑)ごちそうさまデシタ

最後に・・・イオンモール京都のイルミネーションです
夕方5時くらいから点灯しています綺麗ですよー
では、皆さま、HAPPYで素敵なクリスマスをお過ごしください


aeon kyoto1
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード