クローバー🍀

皆さまこんにちは、峰山店の金久です

暖かくなってきてとても過ごしやすい季節ですね
草木の緑も多くなって気分も晴れやか
絵の創作意欲もわいてきます

家の庭に生えてるクローバーも白い花をつけ始めました
今年は四葉のクローバーも発見♪
大好きなクローバー、たくさん花咲きますように

そして。。幸せの四葉のクローバー。。。
皆さまにも幸せが訪れますように(*^-^*)

KIMG1423 1

5月イベント
5/1~14日にご来店下さり、クーポン券をGetされたかたへ
1ヶ月以内のご来店で割引させて頂けますので、この機会にぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです。

ご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)

寒暖差激しい季節

いつもお世話になっております。
JR草津駅店 佐川です。

ここ数日、日中は30℃近くまで気温が上昇し、
朝夕との寒暖差が非常に激しくなっております。
最近増えているのが花粉症などの症状と似た
「寒暖差アレルギー」なる体調異変に悩まされる
人が増えているという記事を読みました。
今年は特に寒暖差が激しく症状を訴える人が
例年の2~3割多いそうです。
人間がスムーズに寒暖差に対応出来るとされる
のが7℃以内であり、ここ数日は寒暖差が10℃以上
になる日が多く体調管理が難しくなっております。
こまめに服を脱いだり着たりして、マスクを活用し、
足を冷やさないこと等が対策として挙げられております。

このようにお疲れの出やすい季節、当店では、お客様の
体調に合わせた、お疲れを癒す各種メニューを取り揃え
お客様の健康増進のお役に立てる様、スタッフ一同日々
精進しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますo(^▽^)o

ぜひイヤシスでリラックスタイムを!

こんにちは!
猪名川店の安野です

紫外線の気になる季節がやってきましたね
黄砂も飛ぶ中、鼻のムズムズ感や体のダルさ、頭痛や肩の凝りなどのトラブルを引き起こしたりします

そんな時、ぜひ猪名川店イヤシスへ
ハンドで全身をほぐし、頭から足のつま先までの血行もよくなり、体スッキリと軽くなります

お疲れの箇所はございませんか?

スタッフ一同心よりお待ち致しております

レッサーパンダ

こんにちわ。ベル店の下田です(^-^)


先日、友達と一緒に福井の鯖江にあるつつじがとってもきれいな西山公園までお散歩に行って来ました。

つつじが沢山咲いて見頃なんですが、あいにくの雨。。
でも雨のつつじもいいもんです('ω')
私は小学生の頃に下校途中にあったつつじの花の蜜をぜーんぶ吸ってしまってお花を全滅させた思い出があります。。。
確かあれは人の家のつつじだったような。。申し訳ないです(m´・ω・`)m
20170521014129b3f.jpg


この西山公園は、坂道を登って上に行くと小さいですが無料の動物園があります!

手の長いサルや、クジャク、ツルもいます。

一番の目玉はレッサーパンダです(^-^)
最近新しいお家も出来て、近くでゆっくり見ることが出来ますよ。
ちょうどこの時期は換毛期みたいで、シュッとしたレッサーたちですが、お顔はいつ見てもかわいいです(*´▽`*)
癒されますね~

小旅行♪

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ御坊店中山です!
近頃、暑くなってきましたね(´・ω・`;)
朝と夜は少し涼しいですが、お昼は…ι(´Д`υ)アツィー
なので、和歌山県に奥の方…
清水町とかつらぎ町に行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ

山と川しかない…コンビニ、スーパーもない!ガソスタもない!!
しかし信号もなく走行は快適(っ*^ ∇^*c)
窓を開けると風が気持ちいぃ~♪

走っていると途中大きな橋があったので車を止めて渡ってみることに(*≧∪≦)
高さもすごかったのですが、足元が丸見え!!
私と甥5歳児は渡れたのですが、甥高校生と姉はビビッて渡れずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
高校生2、3歩、歩いたら引き換えし(ノ∇≦*)
渡れた得意げな5歳児(-∀-)

th.jpg


出発して、2時間半くらいで目的の恐竜ランドに到着!
入場の時にスタンプカードを貰って、ヘルメットかぶって出発~
鍾乳洞になっているので涼し~ヽ(≧∀≦)ノ
恐竜&スタンプ発見!
5歳児楽しそうにスタンプ押してると突然動く恐竜!!
ビビッて逃げる5歳児を笑う大人(-∀-)
大人だけで行っても正直微妙ですが、
子供さんがいる方は是非行ってみてください(*´v`)
恐竜だけではないので、子供を連れて行くと面白いですよ~(=∀=)

kyoryumini2.jpg

jigoku03.jpg

そのあとは、かなりロングな滑り台滑ってきましたW(`0`)W
お尻が熱くなるほど(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
人口芝生でソリもあり楽しく遊べました!

kg-10.jpg

そろそろ、お腹がすいたのでお昼にしようと思ったのですが、
ご飯を食べるところがない(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
下って下ってようやく発見!
田舎定食を頂きました~手作りコンニャク美味!!
そこに釣り堀があったので、アマゴ釣りして
その場で焼いて美味しくいただきました♪─O(≧∇≦)O─♪

park-subimg5.jpg

最後に温泉に入って帰りました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いいリフレッシュになりました♪

皆様も疲れた時は、気分転換してみてください!
わがママキャンペーンのクーポンお持ちの方は
期限までにぜひご来店くださいませ(* ´ ▽ ` *)








カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード